人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車男~エルメスレール~
  
皆さん連続ドラマ「電車男」みましたか?
俺は毎週観てるんですが、まじツボッてはまりんぐ状態です。秋葉系の人、ヲタクを小ばかにしてることは否めませんが、それを凌駕するほどのインパクトがありますね。結構手を込んで制作してると思いますね。賛否両論だと思いますが、俺は純粋に楽しんで観れますよ!(前にも言ったような言わなかったような気がしないでもないような)



今週は、エルメスの家を訪問してプレゼンツしてもらったカップでヴェノアを飲みながらDVD鑑賞。どれを飲むか3つの種類の紅茶(?)を選ぶ場面があったんですが、

電車男「じゃぁ、ヴェノアで・・。」
エルメス「あ・・これ3つともヴェノアですけど・・。」

このオッチョコチョさがツボります。掲示板住人の人達はエルメス萌え萌えにより後日ヴェノアを買いに店へ訪れるんですが、そこで住人全員でくわすとかねwwwあり得なささが面白かったwww
で、次のデートの日にちが夏のコミケ(?)とかぶっちゃうんですねー、こりゃ参った。電車男はコミケを選んじゃうんですが、そこんとこは俺には理解できませんでしたのー。秋葉系の人はやっぱコミケとんのかな?まぁ、それで色々あって(適当)エルメスと電車男(オタクver)が対面しちゃうわけですよ!これは大ピンチ!絶体絶命!萌え萌え言ってる場合じゃないぞおい!(感情移入しすぎ) とゆー感じで今週は終わりましたねーいやー来週が待ち遠しい。


そして、来週の予告に・・・・

ネプチューンのホリケンでてるぞおおおおおいいいいうぃwwwwwww
あの秋葉系キャラVerの名前なんつーか忘れちゃいましたがッ!クソッ!笑えるカンペだすやつwwもうまじwww来週に期待しまくりんぐwww



あ、あと白石美帆の男勝りの性格というかSっ気に魅力を感じましたッ(照)
本当にああいう性格だったら良いのにとか思ったり思わなかったり。
一応確認のために言うけど俺はそっち系ではないからッ!決してそういうわけではッ!
by K-Ryusei | 2005-08-11 23:58 | TV関連
<< 夏休み~迫り来る恐怖~ 自慢の品 >>