人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MARIA始動!
  
さぁさぁ!ついにMARIAが始動します!!
3月3日にNHK放送の「POP JAM」で出演しましてですね、「小さな詩」を歌ってました。
で、肝心のMAIKOさんですが・・、心なしか・・・



太っちょりゅ・・(´・ω・`)


うん、多分目の錯覚かなんかだと思います、多分と言うか九分九厘錯覚です。
間違いなく錯覚です・・。どうみてm(以下無限ループ)

まぁ!そんなことは気にせずですね!今日からMARIAが本格的に始動します!

3月5日(日) 15:00~
新宿ステーションスクエアにて
MARIA 新宿初上陸ライブ


って今日ジャンwwwwwしかも新宿とかチカスwwww
よっしゃwww今から準備して最前列ゲットしてやるwww待っててまいてぃんwww





・・・・・・・・・・・・





どう見ても試験3日前です


3月8日に学校の学期末考査があるんですねー、前にも書きましたが・・。
俺は構わないんですけどね、1人で行くってのも微妙だしね、必然的に友達誘おうってことに
なるじゃないですか。でも、フツーに試験勉強してる訳でね、まぁフツーに無理なわけです。
時期悪すぎでしょ!!


3月6日(月) 21:00~30分
yahoo!ライブトーク
30分間の生放送予定!!


これは聴けるはず!!


3月8日(水)18:00~
MARIA「小さな詩」発売記念 トーク&握手会
池袋サンシャインシティB1噴水広場




・・・・・・・・・・・・



どう見ても試験当日です
(しつこい)


ZONEも前に池袋のサンシャインに来てましたね~。ナツカシス。
発売日当日ということで、CDを購入したらそれが券代わりになるシステムのようです!
行こうと思えば行けますが、なんていうのかな、行った瞬間人生の分岐点に立たされる気がしますね。留年 or あくすあくす!みたいなそんな究極の選択を迫られてるような気がしないでもない。



っていうことで結局あれですか!あれですね!
俺はヤフーのライヴトークしか聴けない感じですねwwwバーローwww
これから俺の学校にMARIAファンの人がいるかどうか探さなくてはいけない気がしました・・。

・・・・・・長引きそうだ(´・ω・`)
by K-Ryusei | 2006-03-05 12:13 | MARIA&ZONE
<< デスカレンダー 一夜漬けorゲーム漬け >>