人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザジズゼZONE
  
2005年04月01日 武道館でのライヴを最後に解散してしまったZONE。
もう二ヶ月近く経つんですね・・。はやいものです。

当日ライヴには行けずMステの中継(ショボ)で(最後のアンコール場面を)見ていたんですが切なくなりすぎてはっちゃけそうになっちゃいました。(TT)
ZONEの皆はウェディングドレスを着ていて、とても可愛らしかったですね(*´д`*)
MAIKOさん(MAIちん)が泣いていた姿が非常に印象的でした。

解散してしまったのは悲しいけれど、ZONEの皆がこれから切り開く道を突き進んでくれたら
それに越したことはあるまいと切に感じ、切に願っております。


来る22日に武道館ライヴのDVDが発売となります。
もうぜってーーーーーーー買うでしょ。どんなに楽しみにしてきたことか。
財布の中身とか関係なく買うんだから!絶対買うんだから!!
by K-Ryusei | 2005-06-06 23:31 | MARIA&ZONE
<< 脱力。 べんきょー >>